ワークショップ/講座の再開予定について

ワークショップ/講座の再開予定について

新型コロナウィルス感染拡大防止に関する国の緊急事態宣言解除に伴い、対面でのワークショップを2020年夏以降に再開予定でおります。
再開にあたっては、講師・参加者ともにマスクの着用は必須になろうかと思います。
その他、感染対策については、キュビヌス側だけでなく皆様のご協力も重要になってまいります。
ご面倒をおかけするところもあるかと思いますが、皆様に安心してご参加いただくための取り組みです。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

<キュビヌスの感染対策>
・ファシリテーター講師の検温や手指消毒を徹底し、マスク着用の上で開催します。
・ソーシャルディスタンスを保つため、参加者同士の席間隔を確保して開催します。
・プログラム効果にかかわる必須のペアワーク以外は、違う形でのワークに変更して実施します。
・ペアワークが必須の場合でも、マスク着用の上で不要な接触を減らした取り組みを工夫します。
・会場の定期的な換気をします。

<ご参加の皆様へのお願い>
・ご参加の皆様にはマスクの着用をお願いいたします。
・ご参加の前に検温していただくなど、ご自身での体調確認をお願いいたします。
・手指消毒など、その場に応じたご協力をお願いいたします。

皆様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。