【開催延期】ワンデイ・ドリームマップ 2020年9月@東京

【開催延期】ワタシとダイアローグする:ワンデイ・ドリームマップ 2020年9月@東京

2020.07.31

なかなか梅雨明けしないまま、あっという間に7月も終わろうとしております。
一旦は落ち着きを見せたかのように思えた新型コロナウイルスですが、東京はやはり依然として感染者が多く、一個人が多数に集合をかけてワークショップや講座を開催することにまだ自分自身OKを出せずにおります。
そのため、9月に予定しておりました<ワタシとダイアローグする:ワンデイ・ドリームマップ>講座の開催を延期させていただき、11月に予定していた分とあわせての開催を考えております。
参加を予定してくださっていた皆様には大変申し訳なく、またこのような判断も心苦しい限りではありますが、もう少し、もう少しだけ様子を見させていただけますと幸いです。

今後の予定については開催情報ページにUPしてまいりますので、どうぞそちらをご確認くださいませ。
今年中には!是非とも!皆様とお会いできますように…。

※ 11月開催が決定した場合のお申込みは9月上旬〜の予定です。
※ 今後、新型コロナウイルス感染の状況が変化した場合には、開催の延期や日程変更の可能性がございます。
その際はあらためて当サイト等でお知らせいたします。