2019.05.18 ワンデイ・ドリームマップ

ワタシとダイアローグする:ワンデイ・ドリームマップ

2019.05.18開催

@都内

5/18に<ワタシとダイアローグする! – ワンデイ・ドリームマップ>講座を開催いたしました。
4月に利用した高田馬場の会場で、今回は2名の方にご参加いただきました。
またしても参加者のお2人にビックリ!な共通点が見つかってしまい、なんでー!?えぇえええ!?とオドロキを隠せないワンデイ・ドリームマップでした。

お2人とも心理学やNLP、コーチングなどを学んでいらっしゃる方だったので、いつもより少し多めに心理学に関わるお話をしたり、出てくる質問について考えてみたりで、楽しさもあり、学びもあり、の1日だったように感じます。
スゴイ偶然でこのメンバーが集まりましたね!

アンケートを拝見しますと、
「脳にガッツリとアンカリングされた!」
「自分のやりたいこと、方向がさらに鮮明なイメージに!」
「ワクワク感が実感できました」
「また受けてみたい!」
「自分も他人に対して援助できる人になりたいと思った」
など、嬉しいお声・お言葉がー♪

ドリームマップは1回作って終わりではないので、今回描いた夢が実現したら、また新しい次のドリームマップを一緒に描きましょうねー!

そしてまたしても最後に全員での写真撮影を忘れるという失態…。
今度こそ…今度こそは…ブツブツ(再)

ご参加ありがとうございました◎


※ Cubinous記事での写真は許可を得て掲載しております。